2011年04月

からっぽ

" Yes, She is empty."

引っ越し屋さんが最後に一言。英語では家を”She"と呼ぶ。家族を守る場所。




IMG_0269_convert_20110430021431.jpg

IMG_0270_convert_20110430020907.jpg

IMG_0262_convert_20110430020820.jpg

2匹の猫と息子。空港で脱走したヤブ。車のエンジンの中に逃げ込んだヤブを助け出そうと同時に息子に動くなと言い聞かせる必死の私。

こんな時に、大変だねと言いながら助けてくれないのがロサンゼルスの人。

車の下で真っ黒になってやっとヤブを助け出した私。

乗り遅れそうになる飛行機に、息子の手をつなぎ飛行場を走りながら、いったい私の人生はどうしてこうなったのかしら?とふっと頭をよぎる。


IMG_0300_convert_20110430021152.jpg


夕方にはポートランドへ。夕食はコロンビア川を眺めながら。3時間前の私の人生が嘘のよう。

猫2匹、息子、私、無事に到着!



つたないブログに訪問してくださる皆様、本当に、本当にありがとうございます。
コメントをくださる優しい皆さん、10日ほどご訪問ができないかとと思いますがお許しください。
引っ越し状況、更新します。


人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
