2011年03月

挑戦

次々と降り掛かってくる挑戦。直視する意志を持ち、適応していく過程が立ち上がれる強さになる。
辛い現実に眼を伏せても現実は消えない。現実は行動することで動いていく。

そして日々の小さな挑戦、人生への挑戦、そして震災への、原発への、政府機構への挑戦にも私たちは直面していかなければ。


本日の具たっぷり一皿うどん。

DSCF0332_convert_20110401081230.jpg

そんな強さを持っている優しいお母さん達に囲まれて一年。寺子屋さんともお別れ。卒業式後になんとびっくりの送別会。強気の私が大泣きでお礼の言葉もきちんと云えず、、、、、お母さん達とお別れが一番寂しい。

美しい寄せ書きに、ますます涙の私。

DSCF0334_convert_20110401081251.jpg

子ども達の愛らしい絵に、暖かいお母さん達の心響く言葉。一生の宝物です、そしてこの出会いも。

ありがとう。


私のつたないブログに訪問してくださる皆様、本当に、本当にありがとうございます。

ご気軽にコメンしてください。コメントを頂いた方にはブログへの訪問で返事をさせていただきます。ブログをお持ちでない方にはこちらで返事をさせていただきます。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村







スポンサーサイト